From Graveyard.

Eadem mutata resurgo

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


アサシン好きの叫び

諸君、私はアサシンが好きだ
諸君、私はアサシンが好きだ
諸君、私はアサシンが大好きだ

ベナムダストが好きだ
ソニックブローが好きだ
ベナムスプラッシャーが好きだ
グリムトゥースが好きだ
ポイズンリアクトが好きだ

タートルアイランドで
生命工学研究所で
時計塔地下3階で
ノーグロード1層で
グラストヘイム全域で

この地上に存在するありとあらゆるアサシンが大好きだ

A-D型が超高速で戦うのが好きだ
AGI・DEX・jobカンスト+バーサークピッチャー+夕陽+IAブレス+AGI10料理を使用した時など心がおどる

群がる敵を二刀流でベルトコンベアーのように処理するのが好きだ
ダメージ2k越えを達成した時など胸がすくような気持ちだった

クリアサが相手DEF・Fleeを無視してダメージを与えるのが好きだ
JKに片手600を越えるクリティカルを連発する時など感動すらおぼえる

他職で時間のかかるmobを一瞬で片付ける様などもうたまらない
Sbrアサクロがどんな敵をも一撃で葬り去るのは最高だ

強力な防衛を敷く敵が、全力で攻撃してきたのを
クロークでかいくぐり、EDPMBで敵崖を皆殺しにした時など絶頂すら覚える

レイド貫通のためにエンチャントポイズンをしたアサシンが好きだ
同じアサシンのポイズンリアクトで吹き飛ばされるのはとてもとても悲しいものだ

鈍重な敵におぞましいスタン攻撃をされるのが好きだ
攻撃を避けるための羽根をもがれ、飛ぶ以外に能のない虫を潰すように攻撃されるのは屈辱の極みだ

諸君 私はアサシンを 地獄の三悪魔の様なアサシンを望んでいる
諸君 私に付き従うアサシン好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるアサシンを望むか 
糞の様なアサシンを望むか?
大量の知識と武装で織り成した、燃える嵐のようなアサシンを望むか?


アサシン!! アサシン!! アサシン!!


よろしい ならばアサシンだ

だが、世界のそこかしこで仕様に脅される悲しい日々に耐え続けて来た我々には
ただのアサシンではもはや足りない!!
大アサシンを!! 一心不乱の大アサシンを!!

我々はわずかに小数
騎士LKの一団に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の暗殺者だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の殲滅集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、汎用スキルに溺れる輩たちを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に素晴らしい毒の甘味を思い出させてやる
連中に破壊と回避の連鎖を思い出させてやる
アサシンには奴らの哲学では思いもよらない重力の謎仕様がある事を思い出させてやる
1000人の暗殺者の集団で 世界を毒と骨で埋め尽くしてやる

目標 ミッドガルド全域

21時のログインサーバー破壊作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君

=========================

つ、つい出来心で…


04:10:48 | rqw | | TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

:

トラックバック